福岡での本棚を処分・回収はササッと福岡にお任せ【買取も可能!!】

福岡で本棚を不用品回収・処分するならササッと福岡

棚式の本棚、薄型タイプ、回転式本棚、扉付き書棚、折り畳み式などなど、ご不要になった本棚の不用品回収および処分はお任せ下さい

本棚は粗大ごみで出す必要があり、大型のものになると家や部屋からの運び出しも大変で処分が面倒くさいことが多いですが、ご安心ください、ササッと福岡は電話1本で回収に伺います。

お客さまのご自宅からの搬出も専門のスタッフが責任をもって対応いたしますので、電話して待っているだけで大丈夫です。経験を積んだプロが回収に参りますので、ご安心ください。

即日対応・出張無料

引っ越しの日程が迫っているなど、急なスケジュールでも迅速・丁寧に対応します。最短で即日対応も可能です。

さらに対応エリア内(福岡市内はすべて対応エリアです)であれば、訪問見積りは無料です。

本棚の回収料金の目安

大きさによって変わりますが、1,000(小)~5,000(大)円を目安にしていただければ幸いです。
※詳細の料金はお見積りを出させていただきます。お気軽にご相談ください。

状態のよい本だなは買い取りも可能です

年式が新しい、状態がよい、あまり使用感がない、人気のあるブランドの本棚、アンティーク本棚などの条件を満たす場合は買い取りが可能な場合があります。

買取の場合は、買取価格を回収料金と相殺させていただきますので、お得に本棚の回収・処分ができます。買取料金のほうが高い場合には差額をお支払いいたしますので、思いがけない臨時収入につながることも・・・

ササッと福岡の強み

どんな本棚でも、どんな状態でも回収します

棚式の本棚、薄型タイプ、回転式本棚、扉付き書棚、折り畳み式など、本棚の種類を問わず、どんな大きさのものでも回収します。

年式が古いものや再利用が難しいくらい劣化していたり、壊れているベ本棚でも、回収・処分させていただきますので、ご安心ください。

電話・メールして自宅で待っているだけで見積りから運び出しまで大丈夫

お客様はとくに特別な用意をしていただくことはございません。電話やメールでご連絡いただくと、専門のスタッフがご自宅を訪問して見積りをし、運び出しもスタッフがすべてを行います。

とくに本棚は大型のものが多く、部屋や家から出すときに解体が必要になることもあり、個人で粗大ごみに出して処分することなどが大変です。ササッと福岡にお任せいただければ、ただ作業を見ているだけで搬出まで終わりますよ。

即日対応可能!お客さまのスケジュールを第一に

迅速な対応なので、どうしても急いでいるときでも安心。最短で即日対応も可能です。

また、即日対応でなくても、訪問見積りや回収の日時はお客さまのスケジュールを第一に設定いたしますので、ご都合のよいタイミングで本棚の処分が可能です。

なによりも丁寧な仕事を心がけます

「家のなかに来てもらうのはやっぱり心配・・・」、いえいえご安心ください。私たちは仕事はなによりも丁寧にすることをモットーにしております。大切なお家を傷つけることがないように細心の注意を払い、様々な対策を施します。

また、ご近所の方などに不審に思われるような、いかにも回収業者のようなトラックや服装でお伺いすることはありませんので、その点でもご安心ください。

関連記事

  1. 福岡にお住まいの方で使わなくなった冷蔵庫の処分はどうすればよ…

  2. 福岡県古賀市でベッド、テーブル、机、ソファーなどの大型家具や…

  3. キツツキマーク ロッキングチェアを買い取りました!

  4. 不用品買取 処分致しました!

  5. ウォシュレット買取しました!

  6. IKEA 家具を買い取りました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。