テレビの不用品回収・処分・買取

福岡でテレビを不用品回収・処分するならササッと福岡

大型液晶テレビや薄型テレビ、プラズマテレビ、古いブラウン管テレビなど、ご不要になったテレビの不用品回収および処分はお任せ下さい。

テレビは家電リサイクル法の対象になっているため、処分する手順が厄介な家電の一つですが、ご安心ください、電話1本で回収に伺います。

お客さまのご自宅からの搬出も専門のスタッフが責任をもって対応いたしますので、電話して待っているだけで大丈夫です。経験を積んだプロが回収に参りますので、ご安心ください。

即日対応・出張無料

引っ越しの日程が迫っているなど、急なスケジュールでも迅速・丁寧に対応します。最短で即日対応も可能です。

さらに対応エリア内(福岡市内はすべて対応エリアです)であれば、訪問見積りは無料です。

ササッと福岡の強み

テレビであれば、どんな品でも、どんな状態でも回収します

大型液晶テレビや薄型テレビ、プラズマテレビ、古いブラウン管テレビなど、年式の古いテレビや、故障して動作しないものも回収・処分いたします。

引越しや買い換えでいらなくなったテレビ、物置においたままのテレビ、人からもらったテレビなどの処分をお考えでしたら、ぜひご連絡ください。

電話・メールして自宅で待っているだけで見積りから運び出しまで大丈夫

お客様はとくに特別な用意をしていただくことはございません。電話やメールでご連絡いただくと、専門のスタッフがご自宅を訪問して見積りをし、運び出しもスタッフがすべてを行います。

状態がよくて買取らせていただいたテレビは再利用され、買取が不可能で回収・処分になったテレビも家電リサイクル法に従って処分いたしますので、ご安心ください。

即日対応可能!お客さまのスケジュールを第一に

迅速な対応なので、どうしても急いでいるときでも安心。最短で即日対応も可能です。

また、即日対応でなくても、訪問見積りや回収の日時はお客さまのスケジュールを第一に設定いたしますので、ご都合のよいタイミングでテレビの処分が可能です。

なによりも丁寧な仕事を心がけます

「家のなかに来てもらうのはやっぱり心配・・・」、いえいえご安心ください。私たちは仕事はなによりも丁寧にすることをモットーにしております。大切なお家を傷つけることがないように細心の注意を払い、様々な対策を施します。

また、ご近所の方などに不審に思われるような、いかにも回収業者のようなトラックや服装でお伺いすることはありませんので、その点でもご安心ください。