家具類の不用品回収・処分・買取

福岡で家具類を不用品回収・処分するならササッと福岡

たんす、テーブル、学習机、ソファー、ベッド、テレビ台などの大型の家具から、インテリア、ブランド家具まで、ご不要になった家具類の不用品回収および処分はお任せ下さい

大型の家具類は粗大ごみで出す必要があり、家や部屋からの運び出しも大変で処分が面倒くさいことが多いですが、ご安心ください、電話1本で回収に伺います。

お客さまのご自宅からの搬出も専門のスタッフが責任をもって対応いたしますので、電話して待っているだけで大丈夫です。経験を積んだプロが回収に参りますので、ご安心ください。

即日対応・出張無料

引っ越しの日程が迫っているなど、急なスケジュールでも迅速・丁寧に対応します。最短で即日対応も可能です。

さらに対応エリア内(福岡市内はすべて対応エリアです)であれば、訪問見積りは無料です。

ササッと福岡の強み

どんな品でも、どんな状態でも回収します

チェスト、和たんす、テーブル、ソファー、テレビ台などの大型家電、毛布、布団、ベッド、ソファーベッド、マットレスなどの寝具、鏡、ステンドミラー、じゅうたん、カーペット、時計などのインテリア、花瓶、陶器、絵画、食器類などの美術・骨董品となんでも回収・処分いたします。

再利用が難しいくらい劣化していたり、壊れている家具でも、回収・処分させていただきますので、ご安心ください。

電話・メールして自宅で待っているだけで見積りから運び出しまで大丈夫

お客様はとくに特別な用意をしていただくことはございません。電話やメールでご連絡いただくと、専門のスタッフがご自宅を訪問して見積りをし、運び出しもスタッフがすべてを行います。

状態がよくて買取らせていただいた家具は再利用されますので、とてもエコですよ。

即日対応可能!お客さまのスケジュールを第一に

迅速な対応なので、どうしても急いでいるときでも安心。最短で即日対応も可能です。

また、即日対応でなくても、訪問見積りや回収の日時はお客さまのスケジュールを第一に設定いたしますので、ご都合のよいタイミングで家具類の処分が可能です。

なによりも丁寧な仕事を心がけます

「家のなかに来てもらうのはやっぱり心配・・・」、いえいえご安心ください。私たちは仕事はなによりも丁寧にすることをモットーにしております。大切なお家を傷つけることがないように細心の注意を払い、様々な対策を施します。

また、ご近所の方などに不審に思われるような、いかにも回収業者のようなトラックや服装でお伺いすることはありませんので、その点でもご安心ください。