福津市での不用品回収、粗大ごみの処分はお任せください

福岡県福津市での不用品の回収、粗大ごみの処分、ゴミ屋敷・ゴミ部屋の片付け、遺品整理はササッと福岡にお任せください

日常の不用品からお引越しなどに伴う処分でお困りになりやすい電化製品、大型家具などの不用品を1点から、家一軒や店舗・オフィス・倉庫まるごとのお片づけまで承っております。

買取できる不用品は買取し、無料でお引き取りできる不用品は無料で回収いたしますので処分にかかる費用を安く抑えることができます。買取と併せて実質無料で不用品回収させて頂くケースや、買取額が多い場合は差額分をお支払いするケースもあります!

ササッと回収の四つの強み

見積無料!明瞭会計!

作業の前には無料見積もりをし、明確な料金を説明いたします。そして合意の上で作業に入りますのでご安心ください。

格安回収・高価買取

不用品回収のノウハウを蓄積することでコストカットに努めることで、できるだけお安く回収をさせていただきます。また、買取可能なものは、できるだけ高値で買い取れるようにたしかな鑑定力をもったスタッフがお伺いいたします。

迅速かつ丁寧なプロの仕事

「家のなかに来てもらうのはやっぱり心配・・・」、いえいえご安心ください。私たちは仕事はなによりも丁寧にすることをモットーにしております。大切なお家を傷つけることがないように細心の注意を払い、様々な対策を施します。
また、ご近所の方などに不審に思われるような、いかにも回収業者のようなトラックや服装でお伺いすることはありませんので、その点でもご安心ください。

女性のお客様には女性スタッフの同行も可能です

女性のお客様で男性スタッフだけでの回収作業が不安な方は、事前にお伝えいただければ女性スタッフ同行で作業を行いますので安心してご依頼ください。

福岡県福津市での不用品回収・処分はお任せください

  • 処分したい不用品が大量にある
  • 少量や家電や家具の1点のみの処分だが回収してほしい
  • 遺品の整理整頓がしたい
  • 自分一人ではとても処分できない大型の家電や家具がある
  • まだ使えそうな家電なので、できれば買取りをしてほしい
  • 家電リサイクル法がよくわからずにテレビや洗濯機、エアコン、冷蔵庫などの処分が不安

などなど、様々なお悩みを迅速に解決いたします!!

福津市対応エリア

津丸、手光、久末、村山田、八並、畦町、内殿、上西郷、舎利蔵、本木、小竹、光陽台、若木台、東福間、小竹、高平、花見が丘1丁目~3丁目、花見の里、有弥の里、光陽台南、中央、手光(てびか)、桜川、西福間、福間南、福間駅東、あけぼの、日蒔野、在自(あらじ)、大石、須多田、津屋崎、奴山(ぬやま)、宮司、渡、生家、勝浦、星ヶ丘、宮司、宮司ヶ丘、宮司浜、宮司元町、津屋崎

回収品目

どんなものでも回収!

家電や家具はもちろんのこと、ゴミ屋敷のようにあふれてしまった大量の不用品や可燃ゴミ、不燃ゴミなども含めて何でも回収いたします。お気軽にご相談ください。

家電類

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、掃除機、シーリングライト、照明、電気カーペット、空気清浄機、アイロン、ストーブ、ファンヒーター、ビデオデッキ、ビデオカメラ、給湯器、ドライヤー、炊飯器、ホットプレート、オーブン、電子レンジ、電子ケトルなど

家具類

食器棚、机、ソファ、ベッド、タンス、物置、衣装ケース、ダイニング、学習机など

日用品

布団、不燃ごみ、可燃ゴミ、カーペット、植木鉢など

オフィス用品

印刷機、PCデスク、パソコン、事務机、ロッカーなど

その他

インテリア、自転車、原付バイク、衣類、バッグ、美術品、骨董品など

上記以外の品も回収・処分していますので、お気軽にご連絡ください。

不用品回収の流れ

STEP1 お問い合わせ

お電話またはメールフォームでまずはご連絡ください。お客様のご都合のよい日時にあわせて訪問日時を決定いたします。

STEP2 訪問お見積り

決定した訪問日時にお伺いして、不用品を確認し、お見積りをさせていただきます。
お客様のほうで整理などをとくにしていただく必要はございません。

※対応エリア内であれば、見積りは無料です。

STEP3 契約成立

見積り金額にご納得いただければ、契約成立です。作業内容を確認し、車両の手配、作業日程などを確定させます。

※訪問見積りの場で、そのまま回収できる場合は、すぐに作業に取りかかります。

STEP4 回収作業、お支払い

決定した作業日程で、スタッフが回収作業を行います。お客様のほうでとくになにかをご用意いただく必要はございません。

作業完了後、その場でお支払いをお願いいたします。

関連記事

  1. オーディオ機器を買い取りました!

  2. 福岡県糟屋郡粕屋町でベッド、テーブル、机、ソファーなどの大型…

  3. 福岡県糟屋郡新宮町でエアコン、テレビ、冷蔵庫、洗濯機などの家…

  4. 糟屋郡久山町での不用品回収、粗大ごみの処分はお任せください

  5. 不用品買取 処分致しました!

  6. 福岡でのベッドを処分・回収はササッと福岡にお任せ【買取も可能…