お客様の声

  1. 20代

    不要になった物をまとめて処分依頼したら買い取りの方が多くてプラス査定になったから良かったです!
    思わぬ臨時収入でラッキーでした。

    インタビュー

  2. 40代

    学習机の処分でお世話になりました。素早い対応ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  3. 30歳 自営業 福岡市中央区

    開業にあたり居抜き物件の不用品を処分していただきました。若い方でしたが気持ちのいい挨拶から始まり、作業の方も声を掛け合いながら迅速に、丁寧に作業してくれました。
    部屋の壁や床などにも十分配慮しているのが伺えて安心して任せることができましたし、正直感心いたしました。おかげで予定通りに開業することができました。本当に助かりました!知人にもオススメしたいと思っております。ありがとうございました。

  4. 24歳・会社員 糟屋郡新宮町

    一人暮らしでは大きすぎるタンスを買い換えようと思い、引取の依頼をしました!
    一人暮らしを始めて業者さんを家に入れるのは初めてだったのですが、スタッフさんはとても親切にしてくださり作業も丁寧にしていただきました。私はただ見てるだけだったのですが、挨拶や態度、礼儀もしっかりしていて気持ち良かったです!またなにか機会があればお願いします!

  5. 22歳 学生 (福岡市東区)

    引越しの予定があり、ソファの買取引き取りをお願いしたところすぐに対応してもらい買取、搬出を丁寧にやってもらいました。
    おかげで引越し前に間に合うことができました。またササッとさんに頼みたいなと思いました!

  6. 47歳 主婦

    使わなくなった学習机を引き取ってもらいました。搬出する時も傷をつけないように気をつけてくれたので、丁寧でとても良かったです。

    インタビュー

  7. 42才 パート

    不要な品物を買い取りに来て貰いました。2段ベッドやタンスなど大きな物だったので、自分では動かせない物でしたから素早く対応して頂きお部屋が片付きました。丁寧な対応でしたので気持ちよくお願い出来ましたし、とてもよかったです。ありがとうございました。

    インタビュー

  8. 22歳

    段取り良く丁寧に作業してもらえて満足しました。
    ありがとうございました。
    機会があればまたお願いします。

    インタビュー

  9. SHIBATA(20代)

    昨夜は遅くに連絡してしまいすみませんでした。
    急な依頼だから断られるかもしれないと思いながら連絡したら、感じのいい電話対応で安心しました!
    今朝は早目に作業をして下さったので予定にも間に合いました。
    感じのいいスタッフさんが短時間で片付けてくれて感謝です(^-^)

    インタビュー

  10. 30歳 会社員

    自分が物を捨てられない性分で1ルームの部屋はロフトの上まで物だらけだったが、部屋中に積み上がった物を全部テキパキと運び出してもらえた。打ち合わせの後は立ち会いの必要が無かったのでラクだった。半年前に他社に見積り依頼した時には買い取り制度が無く処分費用が高額だった為依頼を断念したが、こちらの会社は家具やコレクション品を買い取ってくれ思ったよりも費用が浮いた。先々また物が増えたら次回も依頼したい会社だと思う。

    インタビュー